開店・閉店

王子にHERB&BEER DINING春風千里が新オープンしてるよ。

春風千里
王子の柳小路商店街の中に、HERB&BEER DINING 春風千里がオープンしてるよ。

世界中の豊富なビールやハーブ料理を楽しめるお店みたい。

現在はプレオープンで、正式なオープンは4月みたいですね。

場所

JR王子駅の中央口を出て、明治通り沿いを溝田橋交差点方面に歩いていきます。
サンスクエアを通り過ぎて、柳小路商店街に入ります。
柳小町商店街

柳小路商店街に入ったら、まっすぐ歩いていってつきあたりを左折します。
柳小町商店街

左折したら、まっすぐ歩いていくと右側にHERB&BEER DINING 春風千里さんがあります。
柳小町商店街

見るからにかっこいい雰囲気が伝わってきます。
春風千里
この雰囲気に吸い寄せられてか、お店の前を通る人たちが足を止めてお店を見てましたよ。

春風千里

「春風千里」・・・なんとも、この季節にあう素敵な店名ですね!!!

おおお、ビールがたくさん並んでますね!まるで本棚みたいだ。
春風千里

春風千里

オリジナル樽詰ビールなど世界中300種類以上のビールと香り豊かなハーブを使った料理が楽しめるダイニングバー。

うわっ、この看板のコピーを読むと、なんとも美味しそうではないですか!!!

春風千里さんのSNS

・春風千里さんのツイッター
・春風千里さんのインスタグラム

春風千里さんのツイートを見ると、とっても美味しそう!

さいとう まこと@Google map photographerさんの春風千里さんの写真が素敵!

ビールの飲み比べの写真とか、お肉の写真を見てると、もう飲みに行きたくなりますね(笑)

店舗情報

春風千里
東京都北区王子1丁目5−3
03-5944-6301
月~金:17:00~26:00
土日祝:15:00~24:00