北区ニュース

北区の“王子ペットクリニック”院長さんが『いぬのきもちWEB MAGAZINE』で執筆されているよ!

豊島公園

豊島1丁目にある「王子ペットクリニック」。
そこの院長さんが『いぬのきもちWEB MAGAZINE』で執筆されているよ!

こちらの記事、Yahoo!ニュースにも掲載されていました。

編集員ゆりぽん、実家の犬がよく遊びに来るので、犬ネタには興味津々です☆

詳細はリンク先を読んでいただけたらと思うのですが、「今すぐ動物病院で受診すべきウンチとオシッコって?」「受診すべき危険なウンチ」「気になる症状があったら、今すぐ動物病院へ」といった内容をイラスト付きで書かれています!

ペットの体調不良って、心配になりますよね(;;)

最後には、
お話を伺った先生/王子ペットクリニック院長 重本 仁先生
参考/『いぬのきもち』2022年7月号「今すぐ受診すべき救急症状」

と、王子ペットクリニック院長 重本 仁先生のお名前がありますね!

王子ペットクリニック公式サイトを見るとこの院長先生、たくさんの執筆をされていますよ◎
今回は「いぬのきもち」でしたが「ねこのきもち」にも多数載っているようです!!!

CMで有名な『いぬのきっもち♪』ですが、北区の先生が執筆されていたとは驚きでした(^^)/

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。