北区ニュース

【北区】十条仲通り商店会で「クーコンFESTA」が開催されるみたい!日程は10月23日(日)です。

十条仲通り商店会で「クーコンFESTA」が開催されるみたい!
日程は10月23日(日)です。

地図はこちら。

住所は、東京都北区上十条3丁目28−7です。

ポスターを見つけましたよ↓
クーコンFESTA

十条仲通り商店会の公式インスタグラムにも情報がありました↓

「1,100円分のチケットを1,000円で購入して(100円お得)冒険に繰り出そう!」とありますね。
なんだか楽しそうなイベントです(^^)/

インスタグラムにある「おなじみ仲通りのゆるキャラクーコン」は、この子かなぁ?

開催概要を商店街の方からいただきました。↓

クーコンFESTA2022
日時:10月23日(日)11時〜15時
場所:商店街各所
内容:ゲーム券付きチケット(11枚綴りで1000円)を購入していただき、ゲームやお買い物を楽しんでいただけます。
ゲーム:射的、宝石すくい、千本つり大会、穴あけ、似顔絵コーナー、風船パフォーマンス

週末は十条仲通り商店街で過ごしてみては☆

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。