北区ニュース

赤羽の路地裏にある人気の「カフェ ランドスケープ 」が営業を再開したようです。

CAFE LANDSCAPE

赤羽の路地裏にある人気の「カフェ ランドスケープ 」が営業を再開したようです。

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1-36-5 碓井ビル1Fです。

本日10月17日の様子↓「OPEN」の看板がでていました。
CAFE LANDSCAPE

お店を背にして右はこんな感じ。北区立赤羽東公園などがこの先にあります。
CAFE LANDSCAPE

左です。赤羽スペインクラブ TERA TERAがあります。
CAFE LANDSCAPE

店頭にメニューがでていました。
CAFE LANDSCAPE

カフェ ランドスケープを運営するColors of Lifeのインスタグラムで、「しばらくお休みしていた、カフェランドスケープ、営業再開します。内装もリニューアル!」と投稿されていました。

いつ再開するのかなと思っていたのですが、食べログに記載がありました!


10月16日(日)ディナーより営業再開します!
10月17日(月)よりランチ11:30~15:00/ディナー17:00~23:00/火曜日提供で営業致します。
出典:食べログ

火曜日はお休みになるのかな。

ランチ、久々に行きたいなあ(・∀・)イイネ!!

ストリートピアノ
赤羽ララガーデンで、10月29日・30日にストリートピアノがおこなわれるみたい。赤羽ララガーデンで、10月29日・30日にストリートピアノがおこなわれるみたい。 こちらがララガーデンに貼ってあったポスター↓ ...
上中里二丁目児童遊園
レトロなロケットを楽しむ!上中里二丁目児童遊園。 上中里二丁目児童遊園でレトロなロケットの滑り台を楽しんでみました。 地図はこちら。 住所は、東京都北区上中里2丁目1...
だし 自販機
【北区】自販機で1000円?!赤羽にある出汁の自販機を見に行ってきました。 赤羽に出汁の自販機があると聞きつけた編集員ゆりぽん。 なんと1000円の商品もあるとかないとか?! さっそく見に行ってきまし...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。