開店・閉店

【北区】十条にあった日本料理「川忠」が8月31日をもって閉店していたみたい。

川忠

十条銀座東通りからすぐの場所にあった日本料理「川忠」。
そのお店が8月31日をもって閉店していたみたい。

地図はこちら。

住所は、東京都北区十条仲原1丁目2−14です。
川忠

お店を背にして左はこんな感じ。
近くには自転車置き場があります。
川忠

右です。
進むと十条銀座東通りにぶつかりますよ。
川忠

店頭に閉店のお知らせがありました。
川忠

お知らせ

店主高齢の為八月三十一日を以て
閉店致しました。
長い間誠に有難うございました。

川忠

ご高齢のためということで、閉店されたようですね。

歴史のあるお店が閉店していくのは寂しいです。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。