北区ニュース

JR川口駅前に焼肉ライクが10月18日に新オープンするみたい!-赤羽のとなり-

焼肉ライクが10月18日に川口駅前に新オープンするみたい!

焼肉ライク川口駅東口店

焼肉ライクは、焼肉のファーストフード店をコンセプトに1人1台の無煙ロースターで好きなだけ一人焼肉が楽しめる人気のお店。

北区には残念ながらまだ店舗はなく、池袋や北千住、上野あたりが近い店舗だったと思います。

赤羽のとなり町にオープンです!

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市川口1-1-1 キュポ・ラA棟3階です。川口駅東口を出て右にいけばすぐ。1分もかかりません☆彡
焼肉ライク川口駅東口店

お店を背にして左はこんな感じ。お隣は交番です。
焼肉ライク川口駅東口店

右です。
焼肉ライク川口駅東口店

「『焼肉のファーストフード』川口に遂に上陸!焼肉ライク10月18日(火)OPEN」と威風堂々と店頭に記載がありました!
焼肉ライク川口駅東口店

「“一人一台”自分専用ロースター 自分のペースで自分好みの焼き加減で煙とにおいがつきません」
焼肉ライク川口駅東口店

ちょっとこれは楽しみすぎますね!!!

北区にも出店が待たれますが、気になる方はまずは赤羽のお隣川口駅前で楽しんでみてはいかがでしょうか。

オープンが待ち遠しいです(・∀・)イイネ!!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。