開店・閉店

赤羽の老舗焼肉店「黒牛」が年内で閉店のようです。

黒牛

赤羽2丁目にある焼肉店“黒牛”が今年の12月30日をもって閉店するようです。

地図はこちら。

住所は、 東京都北区赤羽2丁目19−10 伊東ビルです。

黒牛

お店を背にして左はこんな感じ。
黒牛

右です。
黒牛

食べログにお店からのお知らせとして閉店の案内がでていました。

黒牛
お知らせ
黒牛は、年内12月30日をもちまして閉店することに致しました。
皆様には長きに渡り御来店頂き、誠にありがとうございます。
尚、営業は十二月まで元気に続けてまいりますので
宜しくお願い致します。
出典:食べログ

なんと!黒牛が閉店なんですね!食べログには「地元に愛されて40年余」とあります。

赤羽の老舗焼肉店が今年の12月30日で閉店・・・よく利用されていた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

まだ閉店までは3か月ほどありますが・・・残念なニュースですね。。。

「40年近く通っていたのでとても残念です。」とは読者様のコメント。

tender_devil様、情報提供ありがとうございました。

やさしい餃子
【北区】田端1丁目に無人餃子直売所「やさしい餃子」がオープンしたみたい! 田端1丁目に無人餃子直売所「やさしい餃子」がオープンしたみたい! 地図はこちら。 住所は、東京都北区田端1丁目1...
浮間公園
浮間公園で「UkiUkiマルシェ」が開催されるみたい!日程は9月23日(金祝)24日(土)です。*追記:開催延期のようです https://akabane-shinbun.com/archives/74985 浮...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。