北区イベント

【北区】王子 音無親水公園で「音無かわどこかふぇ」というイベントがあるみたい!日程は9月10日(土)、11日(日)です。

音無かわどこかふぇ
出典:北区観光協会

王子駅を出てすぐにある音無親水公園で「音無かわどこかふぇ」というイベントがあるみたい!
日程は9月10日(土)、11日(日)です。

音無親水公園の地図はこちら。

住所は、東京都北区王子本町1丁目1です。
音無かわどこかふぇ

北区観光協会の公式サイトに情報がでていました。
音無かわどこかふぇ
出典:北区観光協会

江戸の風、徒歩0秒。

音無かわどこかふぇ
【三〇〇年の歴史に思いを馳せる、北区初の川床イベント!】

江戸時代、石神井川は景色を眺めながら過ごす観光地として庶民に親しまれてきました。
また周辺には「王子扇屋」をはじめ、多くの茶店や料理屋が並び大変活気がありました。
粋な時代の情景を、川の上に席を設けて涼を感じる「川床」からお楽しみください。

9/10-11 OPEN11:00-CLOSE17:00
予約不要【30分制】

場所:音無親水公園
JR京浜東北線 王子駅北口改札より徒歩0秒

引用:PR Station

なんとも涼し気なイベント!!!
チラシを見ると、飲食メニューや和を楽しむステージがあるようですね♪

日程などの詳細はこちら↓

日程:9月10日(土)、11日(日)
時間:11:00~17:00
会場:音無親水公園
参加方法:予約不要。原則1組2名まで。感染症対策のため1席30分までのご利用となります。※席に限りがございます。

※両日ともに撮影が入る予定です。ご了承ください

引用:PR Station

まだまだ暑い日が続きそうですが、音無親水公園で涼し気な気分を味わってみては(^^)

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。