北区ニュース

【北区】十条駅前で「未来の十条の町の絵展」に出会ったよ!絵を見て未来の十条を想像すると、とってもわくわくしました。

十条駅北口を出て十条銀座商店街の方向に進むと「未来の十条の町」をテーマに描いた絵が飾られていたよ!
未来の十条の町の絵展

近づいてみます。
おお~!カラフルな絵がたくさん!小学生たちが書いた絵のようですよ◎
未来の十条の町の絵展

絵についての説明がありましたよ。
未来の十条の町の絵展

「未来の十条の町の絵」展を応援します
十条地区まちづくり全体協議会

「未来の十条の町の絵」展

これらの絵画は、王子第五小学校の全校児童が、未来の十条の町に思いを巡らせることにより、
地域である十条のよさを改めて発見するきっかけとして描いたものです。
当組合では、この企画主旨に賛同して、これらの絵画の発表機会をご提供させて頂くことといたしました。

以下省略

王子第五小学校の生徒さんが描いた絵を飾っているみたい!
未来の十条の町の絵展

よく見るといろいろな絵がありますね~。
未来の町というだけあり、ロボットを書いた絵もあります◎
未来の十条の町の絵展

あっ!ドラえもんが飛んでいる絵も!!!見つけられたかな?
未来の十条の町の絵展

大きな変貌を遂げようとしている十条駅前。
子どもたちのように、未来を想像してわくわくしてみるのもいいですね♪

編集員ゆりぽんも、未来の十条の町が楽しみです(^^)/

十条駅
形状が変わった十条駅前を歩いてみた。先月7月28日に十条駅前ロータリーの形状が変わったので、ちょっと歩いてみました。 https://akabane-shinbun....
十条駅西口再開発後
【北区】「THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)」のモデルルームの内容が明らかに。全国から富裕層が集まる予感。JR十条駅前に建設中の39階建て全578邸のタワーレジデンス「THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)」。 ダイヤモンド不動...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。