北区ニュース

「新幹線車両基地&田端駅見学ツアー&JR東京支社ビルでランチ」のツアー(小中学生親子限定)9月3日に実施!値段はなんど30,000円!

「新幹線車両基地&田端駅見学ツアー&JR東京支社ビルでランチ」

「新幹線車両基地&田端駅見学ツアー&JR東京支社ビルでランチ」のツアー(小中学生親子限定)が9月3日に行われるみたい!

新幹線車両基地(東京新幹線車両センター)と田端駅の2カ所を見学でき、JR社員が働くビルで昼食もお楽しみ
いただけます。見どころたっぷりのツアーです!

これは、めっちゃ楽しそうな企画ですね!

おおお!お値段なんと1組2名で30,000円!!!この値段が高いか安いかはちょっとわからないですが、いいお値段!!!
「新幹線車両基地&田端駅見学ツアー&JR東京支社ビルでランチ」

上中里駅集合コースと田端駅集合コースがあるようです。
「新幹線車両基地&田端駅見学ツアー&JR東京支社ビルでランチ」

チケットを販売しているJRE MALLのサイトをみると、すでに田端駅集合コースは売り切れています。

8組16名限定の企画とはいえ、スゴイ。

JRE MALLのサイトによると、「JR東京支社ビルの社員食堂は初公開の場所です!」とのこと。また、「田端駅で☆駅員の仕事体験 ☆バックヤード見学 ☆自動起床装置体験 ☆駅長制服を着て駅長室での記念撮影」などもあるみたい。

お値段は張りますが、ちょっと興味津々の企画ですね(・∀・)イイネ!!

田端駅

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。