北区ニュース

3年ぶり赤羽納涼フェスタの様子。にぎわってます。

本日8月20日と明日21日に、3年ぶりに赤羽納涼フェスタが赤羽小学校校庭で開催されます。

「小規模だけど子供が楽しむ納涼フェスタ」
赤羽納涼フェスタ

本日の16時30分前後の様子です。

入り口では検温がおこなわれていました。
赤羽納涼フェスタ

“射的”に“おもちゃすくい”が100円(・∀・)イイネ!!
赤羽納涼フェスタ

赤羽納涼フェスタ

さっそく長蛇の列!
赤羽納涼フェスタ

お酒も飲めます!大人もしっかり楽しめます。
赤羽納涼フェスタ

赤羽納涼フェスタ 赤羽納涼フェスタ 赤羽納涼フェスタ

これからステージも始まりそう。
赤羽納涼フェスタ

小雨が降ったりやんだりでしたが、みなさん、続々と来ていました!

今日、明日、20時くらいまでの開催です。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。