開店・閉店

【北区】赤羽駅南口を出てすぐにある「ファミリーマート 赤羽駅南店」が店舗改装のため一時閉店するみたい。

ファミリーマート 赤羽駅南店

赤羽駅南口を出てすぐにある「ファミリーマート 赤羽駅南店」が店舗改装のため一時閉店するみたい。

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽南1丁目4−12です。
ファミリーマート 赤羽駅南店

お店を背にして左はこんな感じ。
進むとどらっぐぱぱすや、ジェクサー・フィットネスがあります。
ファミリーマート 赤羽駅南店

右です。
目の前には餃子の王将、進むとすき家や新しくオープン予定のホルモン青木がありますよ。
ファミリーマート 赤羽駅南店

ホルモン青木
【北区】赤羽駅南口すぐの場所に「ホルモン青木」の看板ができていたよ! 以前赤マガでも紹介した、閉店した居酒屋楽市 赤羽店にオープン予定の「ホルモン青木」の看板ができていたよ! https://...

店頭に一時閉店の貼り紙がありました!
ファミリーマート 赤羽駅南店

一時閉店のお知らせ

いつも当店をご愛顧いただきありがとうございます。

店舗改装の為
8月31日(水)より
一時閉店させていただきます。
ご迷惑をおかけ致しますが、
何卒宜しくお願い申し上げます。

リフレッシュオープンは
9月27日(火)を予定しております。

先日この店舗からほど近くのファミリーマートの店舗改装のお知らせを紹介しましたが…
順番に店舗改装をしているのでしょうか?

ファミリーマート赤羽南店
【北区】東本通り沿いにある「ファミリーマート赤羽南店」が店舗改装のため一時閉店するみたい!期間は8/1~8/22まで。 東本通り沿いにある「ファミリーマート赤羽南店」が、店舗改装のため一時閉店するようです。 期間は8/1から8/22までみたい。 ...

約1か月後のリフレッシュオープンが楽しみですね♪

まさよん。様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。