開店・閉店

「天使の食パン Camellia」が8月4日赤羽西に新オープンしてる!

天使の食パン Camellia

天使の食パン Camelliaが8月4日赤羽西に新オープンしてる!

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽西1-39-8。

お店を背にして左はこんな感じ。赤羽西口薬局があります。
天使の食パン Camellia

右です。
天使の食パン Camellia

ピンクのかわいいお店ですね。ちょっとオープン時間直前に見に行ってみました。
天使の食パン Camellia

公式インスタグラムには「8/4(木)PM12時にオープン」「現役保育士が赤ちゃんでも安心して食べられるよう、厳選された高級小麦粉で作った超加水生トースト食パンです」とあります。

赤ちゃんでも安心して食べられるっていいですね(・∀・)イイネ!!編集員も子育て奮闘中なので、特にこういうパンは興味津々です。

天使の食パン Camellia

「卵・バター・蜂蜜不使用なのにほんのり甘くとても柔らかい生食」とのこと。これは美味しそうだなあ。

北狼様、その他読者様、情報提供ありがとうございました。

天使の食パン【Camellia】
東京都北区赤羽西1丁目39番地8号
03-4400-8932
公式サイトはこちら
公式インスタグラムはこちら