赤羽ランチ&グルメ

【北区】赤羽駅東口の目の前にある「鳴門鯛焼本舗」で抹茶もなかを食べてみたよ!

鳴門鯛焼本舗

編集員ゆりぽん、実は行ったことのなかった赤羽駅東口にある天然鯛焼「鳴門鯛焼本舗」。
今回はそこで抹茶もなかを食べてみたよ!

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目9−3 赤羽駅前ビル
鳴門鯛焼本舗

お店を背にすると、目の前は赤羽駅東口前広場ですよ。
鳴門鯛焼本舗

店頭にも抹茶もなかの看板が出ていました!
暑いから早く食べた~い(^^)/
鳴門鯛焼本舗

さっそく購入しましたよ♪
すぐに食べることを告げると、袋に入れて手渡ししてくれました。
鳴門鯛焼本舗

中から出てきたのは…
じゃんっ!これが鳴門鯛焼本舗の「抹茶もなか(税込210円)」だよっ!
鳴門鯛焼本舗

看板にあった通り、もなかが黒いよ☆
竹炭を練り込んだ漆黒のもなかと書いてあったね!

もなかにはかわいいペンギンの絵がありました♪
鳴門鯛焼本舗

ではでは、ひと口ぱくりっ!
鳴門鯛焼本舗

うんうん!もなかは薄くてパリッとした、昔懐かしいもなかです!
抹茶アイスはさっぱりしてて甘すぎないよ~!

夏にぴったりな美味しさでした(^^♪

過去の鳴門鯛焼本舗の記事はこちら↓

天然鯛焼の鳴門鯛焼本舗赤羽駅前店のアイスもなか
赤羽駅前の天然鯛焼のお店鳴門鯛焼本舗の“アイスもなか”が美味しかったよ。赤羽マガジン編集員による赤羽駅前にある天然鯛焼の鳴門鯛焼本舗のレポ―ト。鯛焼きなのに、天然って何???そして編集員おすすめのアイスもなかの小豆入りを実食体験している渾身のレポ。...

店舗情報
鳴門鯛焼本舗 赤羽駅前店
東京都北区赤羽1-9-3
03-6454-4484
営業時間:朝10:00~夜11:00
公式ホームページはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。