開店・閉店

【北区】北赤羽にイタリアン弁当のお店「プントイット」がオープンしていたよ!

プントイット

北赤羽駅浮間口から少し歩いた場所に「プントイット」というイタリアン弁当のお店がオープンしていたよ!

地図はこちら。
閉業した「丸幸園」というお店の跡地にできたみたいです。

住所は、東京都北区浮間3丁目26です。
プントイット

お店は一面窓ガラスで、そこに店名やお店の紹介が書いてありました!
全部手書きかなぁ?とっても素敵な外観です☆

お店を背にして左はこんな感じ。
おとなりは「やきとり鳥信」というお店です。
プントイット

右です。
進んでいくと洋菓子店「ル・クールタンドル」がありますよ。
プントイット

ルクールタンドル 北赤羽
北赤羽の「ル・クールタンドル」のマカロンケーキを食べたよ。ピスタチオとベリーの鮮やかな組み合わせが目も楽しませてくれる!北赤羽にあるケーキ屋さん「ル・クールタンドル(Pâtisserie Le Coeur Tendre)」は1982年に創業。 ...

店頭には、お弁当の紹介が書かれた看板がありました♪
プントイット

“「イタ弁」もちもちパスタとおそうざいのイタリアン弁当” だって~!
パスタは選べるみたい!とっても美味しそう~♪

見づらいですが、お店の営業時間の貼り紙もありましたよ。
プントイット

お店のSNSなどは見つかりませんでしたが、ぜひ買ってみたいお弁当屋さんでした☆
気になった方は行ってみてね!

みーひ様、情報提供ありがとうございました。

店舗情報
プントイット
東京都北区浮間3丁目26
営業時間
月~金:11:00~14:00(L.O 13:50)
16:00~19:00(L.O 18:50)
土:11:00~14:00(L.O 13:50)
日:定休
※8/1現在の情報です

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。