開店・閉店

赤羽 伊勢屋に8月全日休業の貼り紙がでていました。

赤羽 伊勢屋

赤羽 伊勢屋に8月全日休業の貼り紙がでていました。

地図はこちら。
 
住所は、東京都北区赤羽1丁目20−5です。
赤羽 伊勢屋

お店を背にして左はこんな感じ。
赤羽 伊勢屋

右はこんな感じ。
赤羽 伊勢屋

店頭に貼り紙がでていました。
赤羽 伊勢屋

誠に勝手ながら、酷暑と昨今の感染者増加を鑑みて、8月は全日休業とさせて頂きます。
また、8月中の予約受付も休止させて頂きます。
ご理解のほど、よろしくお願い致します。
伊勢屋

いやはや、暑いですよね~。この暑さだと仕方ないのでしょうか。

少しでもこの猛暑が落ち着いてくれて、伊勢屋さんが再開されるのを待ちたいですね。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。