北区ニュース

王子にある駿台学園中学校が東京都中学校野球選手権に優勝と読売巨人軍の公式サイトにでてた。

駿台学園中学校

王子にある駿台学園中学校が第75回東京都中学校野球選手権大会に優勝したみたい!読売巨人軍の公式サイトにでていました。

上記リンク先によると、この野球大会は読売巨人軍などが後援している大会だそうで、7月28日に町田市民球場で決勝戦が行われたそうです。

駿台学園中学校は4年ぶり6回目の優勝だそうで、第47回関東中学校軟式野球大会に東京都代表として出場するそうです。

ほへー!駿台学園中学って野球が強いんですね!!!そして、そのことがジャイアンツの公式サイトにもニュースででるなんてスゴイ。

これは将来の岡本和真選手や菅野智之選手が駿台から出るでしょうか。

中華シゲ
【北区】王子にある「中華シゲ」でランチを堪能!店名のついたラーメンは山椒のしびれる辛さとトロトロのスープで、どこまでもアツアツなラーメンでした! 今回編集員ゆりぽんは、王子にある「中華シゲ」でランチをしてきたよ! 店名のついたしげさん麺は、山椒の辛さがしびれるアツアツラー...
赤羽 サンメリー
赤羽駅前のサンメリーでかき氷がおすすめ!との読者様から情報をいただいたので、さっそく食べてきました。 赤羽駅前のサンメリーでかき氷がおすすめ!との読者様から情報をいただいたので、さっそく食べてきました。 場所は東京都北区赤羽...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。