開店・閉店

【北区】肉汁餃子のダンダダン駒込店はいよいよ明日、8月1日に新オープンです。

肉汁餃子のダンダダン駒込店は、いよいよ明日、8月1日(月)に新オープンです。
ダンダダン駒込店

段ボールに力強く8月1日(mon)17時オープンと書かれていましたよ。
ダンダダン駒込店

達筆な「皆様のご来店、心よりお待ちしております。」と手前に置かれているのを見ると、まるで自由気ままな孫悟空としっかり手綱を握る三蔵法師みたい。

場所はこちら。

住所は東京都北区中里2-1-10 SYビルです。

店舗を背にして右を向くとこんな感じ。
ダンダダン駒込店

左はこんな感じ。
ダンダダン駒込店

ちょっと昭和レトロな感じもあっていいですね。
ダンダダン駒込店

連日、酷暑が続きますね。

ジュワーっと肉汁がほとばしる餃子を頬張りながらキューッと冷えた生ビールを喉に流し込んでみてはいかがでしょうか♪♪♪

新オープン、とても楽しみです♪

肉汁餃子のダンダダン赤羽南口店で、濃厚な麻婆豆腐定食と餃子を堪能。食レポはこちら↓

肉汁餃子のダンダダン 赤羽南口店
肉汁餃子のダンダダン 赤羽南口店で、濃厚な麻婆豆腐定食と餃子を堪能してきたよ。 赤羽では2店舗目になる肉汁餃子のダンダダン 赤羽南口店が新オープンしたので、さっそくいってみたよ。 実は肉汁餃子のダンダダ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。