赤羽 賃貸

【赤マガ賃貸】赤羽岩淵駅徒歩4分!数年前にリノベーションした女性用おしゃれ物件を紹介!ペット可で、窓を開けるとワンちゃんが走れるスペースもあったよ!

コーポ三晴

赤マガ賃貸第2弾☆

今回の物件は築42年ながらも、フルリノベーションされた女性用おしゃれ物件!
ペット可で、部屋の窓を開けるとワンちゃんが走れるスペースもあったよ!

今回の物件の地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽2丁目58−5です。
コーポ三晴

今回の物件のポイントはこちら!

コーポ三晴 1-B号室

〇家賃1ヵ月10万円!(管理費3000円/月)
〇赤羽岩淵駅徒歩4分、赤羽駅徒歩9分!
〇女性単身、男女カップルのみの賃貸!
〇ペット可!
〇オートロックでカメラ付きインターホン!
〇ネットが無料!
〇4年前にフルリノベーション!
〇女性のために作られたおしゃれ物件!

ではさっそく行ってみよ~!!!

まずはオートロック付きという入口。
女性にはうれしいポイントですよね!
コーポ三晴

入口のとなりには自転車置き場もあります☆
コーポ三晴

さっそく中へ!今日のお部屋は1階の1-B号室です。
おお~!赤い扉が目を引くよ!おとなりの1-A号室は青い扉です♪
コーポ三晴

赤い扉を開けてみると…
わお!開けた瞬間から玄関の床、おっしゃれ~!
コーポ三晴

そろりそろり…おじゃまします。
待って?!玄関入って左手は、もしや全部収納?!
コーポ三晴

パカッ!

いやはや…これを靴で埋め尽くすにはなかなか時間かかるぞ…
というくらいの天井まであるたっぷり収納!!!
コーポ三晴

振り返ると別で靴箱もあります。
こりゃ靴が何足あっても足りなそう…(笑)
コーポ三晴

この小さいほうの靴箱の上には、おしゃれフックが!
鍵などの小さいものから、ハンガーなどもかけられそう!
コーポ三晴

廊下を見上げるとライトが☆
玄関とこの廊下のライト、人感センサー付きなんだって!
コーポ三晴

帰宅後手がふさがってても大丈夫だね(^^)/

廊下にはトイレもあります!
扉を開けてみると…うわっ!奥の壁だけオレンジ色!
コーポ三晴

おしゃれ極まりないなぁ…(^^♪

ここにも収納があります☆
こうやってトイレットペーパーをしまえるだけで、生活感が消えてさらにおしゃれ!
コーポ三晴

トイレットペーパーホルダーは2個つけられるタイプ♪
コーポ三晴

ばっちり温水洗浄便座です!
コーポ三晴

ではでは廊下に戻って…
メインのお部屋に入ってみるよ!

じゃじゃーん!ここが洋室10帖です!
コーポ三晴

めちゃきれい~♪大きな窓が2つもある!

エアコンがついているね!
そしてそこの壁だけピンク色です☆
コーポ三晴

いいアクセントになってて、かわいい~(^^♪

カーテンレールはおしゃれな木材で見えないようになっている!
コーポ三晴

編集員ゆりぽん、こんなおしゃれな賃貸見たことないです(^^;

片方のカーテンレールの手前には、物干し竿がつるせるようになっているよ!
コーポ三晴

これは重宝するな~。部屋干しするとき絶対便利!

そのまま窓を開けてみると…
わー!結構なスペースのプライベート空間!
コーポ三晴

小型犬なら十分走り回れるし、ここなら洗濯物も安心して干せるね☆

窓を閉めてっと…
おや?!振り返ると収納がめちゃくちゃあるじゃないかーっ!
コーポ三晴

女性に収納は必須ですよね(^^♪

インターホンはカメラ付き☆
これも女性にはうれしいよね~(^^)/
コーポ三晴

続いてキッチンを見てみるよ!

わあ~!キッチンは黄色だ!
コーポ三晴

色んな所に明るい差し色があって、気分も明るくなれそうなお部屋だね☆

キッチンの収納も大満足の量です!
こちらは上の収納。
コーポ三晴

続いて下の収納。
コーポ三晴

奥まで深い!これだけあれば自炊女子も困らなそう!

そしてコンロはIHです!
コーポ三晴

二口あるのもうれしいし、お掃除がしやすいIHはGoodですよね♪

シンクを見てみると…
おっ!これは蛇口が伸びるタイプだ!
コーポ三晴

これシンク全体を掃除するときに便利なんだよね~♪

シンク上にはタオル掛けも☆
コーポ三晴

この小さな気遣いがありがたいなぁ!

キッチン後ろには、しっかり冷蔵庫や電子レンジが置けるスペースもあります。
コーポ三晴

今度はキッチン奥のお風呂を見てみるよ~!

扉を開けると…えぇ~!立派な三面鏡の独立洗面台!
となりには洗濯機を置くスペースもあります。
コーポ三晴

この独立洗面台、一軒家レベルや…(^^;

お風呂ものぞいてみよう!
コーポ三晴

わあっ!立派なお風呂!
壁もおしゃれで、ライトもここは暖色系の色に感じます!

シャワーヘッドは高さを自由に調節できるみたい!
これは便利ですな~。
コーポ三晴

手すりやタオル掛けがあるのもうれしいね♪
コーポ三晴

そしてこのお風呂の床!これってヒヤッとしない床じゃない?!
なんかCMで見たことある気がするなぁ…
コーポ三晴

お風呂のドアを閉めると、バスタオルがかけられるようになってる!
コーポ三晴

これはうれしいポイントだな~♪
大判のバスタオルも余裕でかけられそうだよ!

キッチンに戻ると、給湯器のボタンがあったよ!
コーポ三晴

追いだき機能、個人的には必須です(笑)

ということで、まるっと内見させてもらいました。
おじゃましました~(^^♪

お部屋の詳細情報

コーポ三晴

■建物名:コーポ三晴
■所在地:東京都北区赤羽2-58-5
■交通:南北線 赤羽岩淵駅 徒歩4分
JR京浜東北線 赤羽駅 徒歩9分
南北線 志茂駅 徒歩11分
■間取り・面積:1K・32.20㎡
■賃料:1-B号室 100,000円(礼金1ヶ月 敷金1ヶ月)
■管理費:3000円
■築年月:昭和55年(1980年2月)
■構造:鉄骨造
■階数:3階建
■入居時期:即入居
■開口部向き:南
■駐車場:なし
■駐輪場:あり
■バイク置場:なし
■契約期間:2年(解約予告1ヵ月前)
■更新料:有り/新賃料の1ヵ月分
■契約時諸費用/入居条件:保証会社(利用必須) 
■ペット相談(ペット償却1ヶ月有)・2人入居相談
■外国籍・法人契約・事務所使用・ルームシェアー・子供入居・福祉・高齢者・WB・楽器:不可
■建物設備:都市ガス、オートロック、防犯カメラ、自転車置場
■室内設備:エアコン1基、2口コンロ、独立洗面台、室内洗濯置場、CATV、システムキッチン、給湯、シャンプードレッサー、モニター付インターホン、光ファイバー、IH、温水洗浄便座、洗面脱衣所、収納
■備考:女性単身、又は男女のカップル限定のお部屋になります。

この物件のお問い合わせは赤羽ララガーデンの日建ハウスへ。

tel:03-3902-2626
「赤羽マガジンの記事をみた」とお伝えいただくと話が早いと思います!

*問い合わせ時期によっては、入居者が決まっている可能性もありますのでご了承ください。

今後もコツコツと不動産紹介をしていきたいと思っています。グルメ記事の不動産版といった感じで、赤マガっぽく楽しくほんわかする感じで紹介していけたらと思います。

賃貸物件を紹介してくれる不動産業者サマ募集してますお問い合わせはこちらから。
*費用はかかりません。*売買物件は有料になります。ご了承ください。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。