北区ニュース

サンドウィッチマンの伊達みきおが十条銀座のだるまやのミルク宇治金時を食べてた。

十条銀座

7月26日放送のTBSテレビ「バナナサンド」で、サンドウィッチマンの伊達みきおさんが十条銀座のだるまや餅菓子店のかき氷を食べていたよ!

ちなみにバナナサンドという番組は…

毎週水曜の深夜に放送していた『バナナサンド』が火曜のゴールデン帯にお引っ越し!
『バナナサンド』は、今、テレビで好感度抜群の2組の芸人、バナナマンとサンドウィッチマンがMCとして初タッグを組み、4人が旬なゲストをとことん楽しませテンションを爆上げさせることで、他では見られないゲストの意外な一面を引き出すトークバラエティ。

出典:TBSテレビ公式サイト

編集員ゆりぽん、ティーバーの無料配信で番組を見ましたが、
だるまやのかき氷が出ていたのは「ハモリ我慢カラオケ」という企画中!

俳優の中村倫也さんがゲストでした。

見事クリアしたサンドウィッチマンの伊達みきおさんが、だるまやのかき氷「ミルク宇治金時」をごほうびに食べていました!

過去のだるまや公式ツイッターに宇治金時の画像がありました!
(テレビはミルク宇治金時とあったので、多少違いがあるかもですが…)

映ったのは短い時間でしたが、めちゃくちゃおいしそうでしたよ~!

ティーバーで見逃し配信やってます。6分13秒あたりからでてきます。
*見逃し配信終了日時は不明です。ご了承ください。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。