開店・閉店

【北区】田端銀座商店街に本格まぐろ専門店「つきぢ」がオープンしていたよ!マグロ丼などのテイクアウトのお店

つきぢ

田端銀座商店街に、マグロ丼などのテイクアウト専門店「つきぢ」がオープンしていたよ!

地図はこちら。

住所は、東京都北区田端3丁目5−7です。
つきぢ

お店を背にして左はこんな感じ。
お隣はお豆腐屋さんです。
つきぢ

右です。
すぐに交差点がありますよ。
つきぢ

店頭には「七月二十日オープン 本格まぐろ専門店つきぢ」とありました!
つきぢ

公式インスタグラムには、おしながきもありましたよ☆

まぐろ丼・ネギトロ丼・ミックス丼 各種並盛800円だって~!
編集員ゆりぽん、ネギトロ丼には目がないです…(^^♪

ぜひテイクアウトして食べてみたいですね!

店舗情報
つきぢ 田端銀座
東京都北区田端3-5-7 KSビル102
営業時間11:00~19:00頃
定休日 日・祝・第2第4土曜
公式Instagramはこちら
公式Twitterはこちら
公式Facebookはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。