開店・閉店

【北区】「スギ薬局 赤羽南店」がオープンしていたよ!調剤は8月1日(月)から開局のようです。

スギ薬局赤羽南店

以前赤マガでも紹介した、スギ薬局赤羽南店がオープンしていたよ!
調剤薬局は8月1日(月)から開局みたい☆

スギ薬局
【北区】赤羽南のスギ薬局、オープン予定日は7月14日(木)みたい! 以前赤マガでも紹介した、スギ薬局のオープン予定日が掲示されていました! https://akabane-shinbun.c...

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽南2丁目4番9号 1階です。
スギ薬局赤羽南店

お店を背にして左はこんな感じ。
スギ薬局赤羽南店

右です。
近くにはまいばすけっとがありますよ。
スギ薬局赤羽南店

まいばすけっとの前からスギ薬局を引きで撮ってみます。
パークアクシス赤羽南というマンションの1階にありますよ!
スギ薬局赤羽南店

いたるところに「8月1日保険調剤開始予定」とありました。
スギ薬局赤羽南店

公式サイトによると、取扱商品には食品はもちろん、
お米やお酒も記載があります!

駐車場も12台とありますが、見たところ無料で使えそうでしたよ!

まとめ買い派の編集員ゆりぽんには、駐車場があるのはうれしいポイント♪
ドラックストアって便利ですよね~(^^♪

みなさんもぜひ利用してみては!

MOSSAN様、情報提供、いつもありがとうございます!

店舗情報
スギ薬局赤羽南店
東京都北区赤羽南二丁目4番9号 1階
03-6454-4116
9:00-22:00
定休日なし
(調剤は10:00-14:00、15:00-19:00 土日祝定休)
※調剤は8/1開局予定
公式サイトはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。