開店・閉店

赤羽 お気軽お酒食堂あんとが新しくオープンしたみたい。ローメン・・・気になります!

お気軽お酒食堂あんと

赤羽 お気軽お酒食堂あんとが新しくオープンしたみたい。インスタグラムによると、2022年7月22日にオープンしたようです。

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽2-24-6です。

店頭に開店祝いの花束がでていました。
お気軽お酒食堂あんと

お店を背にして左はこんな感じ。向かいはお蕎麦屋さんの増田屋です。
お気軽お酒食堂あんと

おそば増田屋 赤羽 昔ながらの天ぷらそばの美味しさと山菜ごはん小をじっくり味わったよ。 今回は久々に登場!赤羽にある昔ながらの蕎麦屋“増田屋”にいってきたよ。 赤羽マガジンでは、こちらのお店のラーメンを何度か紹...
赤羽 増田屋
赤羽 増田屋 五目らーめん 懐かしさ満点の旨味たっぷりのスープの美味しさを堪能してきたよ。 今回は赤羽の老舗のお蕎麦屋さんの増田屋さんに行ってきました! 以前増田屋さんの醤油ラーメンを紹介したのですが、今回は塩味の...

右です。
お気軽お酒食堂あんと

「あぐーのカレー」「ローメン有ります」の旗、気になります。
お気軽お酒食堂あんと

店頭にローメンの説明がでていました。ローメンとは初めて聞きます!
お気軽お酒食堂あんと

お店のインスタグラムにローメンが投稿されていました。

ちょっと美味しそう~(・∀・)イイネ!!ランチもやっていると記載がありますね。

のぶ様、情報提供ありがとうございました。

お気軽お酒食堂あんと
〒115-0045東京都北区赤羽2-24-6
TEL03-6903-9756
営業時間11時〜23時
定休日無休
*公式インスタグラムより記載
*記事制作時点での情報なので、変更等ある可能性もございますが、ご了承ください。