北区ニュース

7/22(金)に『JR東日本 LEGOスタンプラリー』が始まったよ!赤羽駅でスタンプ押してきた。人気で順番待ちもできていました。

LEGOスタンプラリー

以前赤マガでも紹介した「JR東日本 LEGOスタンプラリー」。
7/22(金)の初日に駅をのぞいてみたよ!

JR東日本 LEGOスタンプラリーについてはこちらをチェック↓

LEGOスタンプラリー JR東日本
電車好きならGO!『JR東日本 LEGOスタンプラリー』が7月22日より開催!賞品のミニフィギュアが可愛すぎ、これは集めたくなっちゃうぞ!レゴグループの創立90周年及び鉄道開業150年を記念して『JR東日本 レゴスタンプラリー』が7月22日(金)から開催されるそうです! ...

まずは編集員ゆりぽん、王子駅に行ってみました!
おお~!北口を出た目の前にレゴが飾られていたよ!
LEGOスタンプラリー

全部レゴでできているみたい!
すごーい!細かい!!!

スタンプの台紙を発見。
一人何枚でももらえるみたい!
王子駅にはまだまだたくさんありました☆
LEGOスタンプラリー

スタンプ台の案内を発見。
LEGOスタンプラリー

王子はキツネガールだって!
よく見ると女の子。かわいいです(^^♪
LEGOスタンプラリー

スタンプを押してっと…
続いて赤羽駅にも行ってみたよ☆
赤羽駅のスタンプはみどりの窓口にある模様。
LEGOスタンプラリー

行ってみると、ひぇ~!みどりの窓口の中、混み合っていました!!!
みんなスタンプを押しに来たみたい!

途中から人が増えすぎて、列ができましたよ。

編集員ゆりぽんも並んで、スタンプ2個目ゲット!
LEGOスタンプラリー

・・・あれ、もしかして王子駅のスタンプ、なんか間違えた…?!

スタンプ台が設置されるのは全部で30駅。そのうち北区内は赤羽駅、尾久駅、王子駅。お隣の板橋駅も入っていますよ。

みなさんは間違えずにスタンプラリーしてみてね☆

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。