開店・閉店

【北区】駒込『から揚げの天才 駒込アザレア通り店』が7月31日をもって閉店するみたい。

『から揚げの天才 駒込アザレア通り店』が7月31日をもって閉店するそうです。
唐揚げの天才 駒込アザレア通り店

店頭に閉店のお知らせが貼ってありました。
唐揚げの天才 駒込アザレア通り店

閉店のお知らせ

から揚げの天才 駒込アザレア通り店は、地域の皆様に支えられ、これまで営業して参りましたが、7月31日(日)をもちまして閉店致します。
これまでのご愛顧、誠にありがとうございました。

場所はこちら。

住所は東京都北区中里1丁目6−4 ラガール駒込1階です。

お店を背にして右は駒込駅。
唐揚げの天才 駒込アザレア通り店

左はこんな感じ。

『から揚げの天才 駒込アザレア通り店』の運営会社である株式会社アークコアはバイク事業、フィットネス事業などを展開する会社。ワタミのフランチャイジーとして「から揚げの天才」を関東で11店舗営業していましたが、2022年6月28日に飲食事業からの撤退を発表しました。

アザレア通りの入り口すぐにある店舗。この看板が目印でした。
唐揚げの天才 駒込アザレア通り店

北区にあったから揚げの天才、十条、赤羽、東十条が閉店して、最後に残った駒込アザレア通り店も閉店になってしまいました。。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。