北区ニュース

【北区】君に、胸キュン。細野晴臣さん、神田伯山さんが11月16日に北区王子に来るみたい!

細野晴臣さん、神田伯山さん、が11月16日(水)に北区王子に来るようです。
ナカハチ オン・タイム ポスター 北区王子

東京ボーイズの仲八郎さんがプロデュースする11月16日(水)開催の笑いありトークありのライブ「ナカハチ オン・タイム」にゲストとして出演するみたい。

北区文化振興財団の公式サイトはこちら↓

いやぁ、豪華なメンバーですねぇ♪
ナカハチ オン・タイム ポスター 北区王子
ナイツに東京ボーイズのお二方。
ナカハチ オン・タイム ポスター 北区王子
会場は北とぴあのさくらホールなので、北区民にはなじみ深い場所ですね。
ナカハチ オン・タイム ポスター 北区王子

テレビでいろんな芸人さんと絡む神田伯山さん、とても面白いですよね!いつだったか、「人志松本のすべらない話」にも出演されていました。

細野晴臣さんのファンの方、実物の細野さんに会ったら胸がキュンキュンしちゃいそう♪

気になる方は是非!!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。