北区ニュース

赤羽の荒川土手の鉄橋(荒川橋梁)付近の工事が終わってキレイになってる!電車が間近に見えて迫力あったよ。

赤羽の荒川土手の鉄橋(荒川橋梁)付近の工事が終わってキレイになってる!電車が間近に見えて迫力あったよ。

こちら↓
荒川橋梁

ずっとこのあたり工事をしていたと思うのですが、すっかりキレイになっていました。

道路が舗装されています。
荒川橋梁

先端までいって右をむくと、いい眺めです♪
荒川橋梁

荒川橋梁

きれいな階段。
荒川橋梁

自転車も降ろしやすそうですね。
荒川橋梁

お、電車、なかなかの迫力です!
荒川橋梁

左をむくとこんな感じ。こちらも階段ができています。
荒川橋梁

夕方来てもキレイだろうなあ。
荒川橋梁

荒川橋梁 荒川橋梁 荒川橋梁 荒川橋梁

くつくつ様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。