開店・閉店

東十条駅前整骨院が東十条商店街の以前ローソンだったところに、新オープンしてる!隣も東十条駅前整骨院。

東十条駅前整骨院

東十条商店街の以前ローソンだったところに、東十条駅前整骨院が新オープンしてる!隣も東十条整骨院。

ローソン 北区東十条四丁目店
【北区】東十条銀座の『ローソン北区東十条四丁目店』が閉業とでていました。 東十条銀座の 『ローソン 北区東十条四丁目店』が閉業とでていました。 地図はこちら。 住所は、東京都北区東十条4丁目5−...

地図はこちら。

住所は、東京都北区東十条4-5-22です。

7月15日整骨院オープンとでていますね。
東十条駅前整骨院

整骨院を背にして左はこんな感じ。
東十条駅前整骨院

右です。
東十条駅前整骨院

そう右隣も同じく東十条駅前整骨院です。隣に2店舗目を出すというか増設といった感じになるのでしょうか。
東十条駅前整骨院

店頭にチラシが貼ってありました。
東十条駅前整骨院

隣にも出すなんて、人気なんですね!!!

編集員も肩こりによる頭痛などで悩んでいたりするので、頑張ってストレッチをやっています。

気になる方は行ってみては。

東十条駅前整骨院
東京都北区東十条4-5-22
ホットペッパービューティーはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。