北区ニュース

【北区】2012年の十条銀座の様子。

2012年年末に撮影された十条銀座の映像がYouTubeで配信されていました。
十条銀座

その動画がこちら↓

動画はJR十条駅のロータリーから始まります。

この写真は2020年2月に撮影。ロータリー、こんな感じだったなぁ。ミスドがありましたね。すでに懐かしい…
十条駅北口

カフェ・ド・チェリーもあったなぁ。
十条西口再開発に伴う街の様子

十条西口再開発に伴う街の様子 十条西口再開発に伴う街の様子

交番もありましたね。
十条西口再開発に伴う街の様子

という感じで、懐かしくてつい見入っちゃいました。(十条銀座にモスバーガーがあったんですね!)

皆さんも10年前の十条に浸ってみてはいかがでしょうか?!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。