駒込ランチ&グルメ

田端4丁目に7月16日新オープンしたジューススタンド“Orange Orange”で「ICED オレンジコーヒー」を飲んでみたよ。

Juice Stand Orange Orange

田端4丁目に7月16日新オープンしたジューススタンドの「Orange Orange」!

さっそくオープン初日に行ってきました~♪

地図はこちら。

住所は、東京都北区田端4丁目1−4 矢野ビル 101です。

お店を背にして左はこんな感じ。この先はアザレア通りの食堂ときわがあります。
Juice Stand Orange Orange

ときわ食堂
駒込 食堂ときわ 千葉県産林SPF豚のロースカツ定食が美味かった!食堂ときわさんで、千葉県産林SPF豚のロース定食をいただいてきたよ。 駅はJR駒込駅が近いですが、お店の住所は田端です。 場...

右です。
Juice Stand Orange Orange

オレンジ色のかわいい雰囲気のお店。
Juice Stand Orange Orange

店頭にメニューがでていました。
Juice Stand Orange Orange

おすすめはオレンジ丸ごと4個使用という生絞りオレンジジュースのようですね。

でもでも、ちょっと気になるICED オレンジコーヒー!

うん、こちらにしてみよう。500円でした。

こちらー↓
オレンジコーヒー

店員さんに聞いてみたら、オレンジコーヒーはオレンジの果汁とコーヒーを割ったものだそうです。

蓋を開けてみると、コーヒー色です。

飲んでみると、うん、爽やかなオレンジの味に確かにコーヒーの味わいも。

これは、さっぱりする味わいですね☆彡たまたまかもですが、オレンジの果肉も少し入ってましたよ。

次回はお店おすすめの生絞りオレンジジュースを飲んでみたいと思います☆彡

Orange Orange
東京都北区田端4丁目1−4 矢野ビル 101