北区ニュース

【北区】赤羽で見つけた不思議な張り紙~『頭上』~

赤羽中央商店街をぶらぶら歩いていたら、不思議な張り紙を見つけちゃいました。
頭上 張り紙 赤羽
「頭上」。…使い終わったカレンダーの裏に書かれ、緑のテープでしっかり固定されている。
頭上 張り紙 赤羽
この張り紙をみて足を止める人を誰か隠れて見ているのかっ?!
頭上 張り紙 赤羽

疑心暗鬼になりつつ、見上げてみると…

絡み合った電線。
頭上 張り紙 赤羽
向きを変えてみても電線。
頭上 張り紙 赤羽

編集部内では「ぐちゃぐちゃになった電線にアートを感じてってことだよ」「いや、鳥の糞に注意ってことでは?」などと盛り上がり。

皆さんは何だと思いますか?

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。