開店・閉店

【北区】赤羽アピレ3階の「無印良品」リニューアルオープンは10月7日に決まったみたい。約3倍の広さになって冷凍食品など取扱商品が増える予定。

赤羽アピレ3階の「無印良品」リニューアルオープンは10月7日(金)に決まったようです。
赤羽 アピレ

赤羽アピレの公式サイトにリニューアルオープンのお知らせが出ていました。

赤羽アピレ 公式サイト

“リニューアル前と比べて約3倍の広さとなるほか、これまでお取り扱いのなかった冷凍食品や、お問い合わせを多く頂いていた人気の収納用品や生活雑貨などの商品種類も豊富となります。”

出典:赤羽アピレの公式サイト

おおおおおっ、これはショッピングが楽しくなる予感がするぞっ!!

場所はこちら。

住所は東京都北区赤羽西1丁目5−1です。

編集員Bの今年の夏のヒット商品は水だしのお茶シリーズ。

とうもろこし茶はほんのり甘い。ハト麦&レモングラスはさっぱりとした後味。どちらもノンカフェインなのでがぶがぶ飲んでも気にならない!
無印良品 水だしのお茶

新しい店舗にはいったいどんな商品が展開されるのでしょうか?!

リニューアルオープン、今から楽しみです♪

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。