開店・閉店

駒込 さつき通りのラーメン店「ゴル麺」の店舗にテナント募集のお知らせが出ていました。

駒込「ゴル麺」の店舗にテナント募集のお知らせが出ていました。
ゴル麺 駒込
店頭に貼られていたテナント募集のお知らせ。
ゴル麺 駒込

場所はこちら。

住所は東京都豊島区駒込2丁目14−8、ちなみにGoogleマイビジネス上では「閉業」となっています。

店舗を背にして右隣りにはからあげの名店「吉吾」、通りを挟んで反対側には老舗洋菓子店「ボンガトウ」があります。
ゴル麺 駒込

中津からあげ専門店 吉吾 駒込
駒込『中津からあげ専門店 吉吾』の砂肝からあげは肉厚・柔らか・コリッコリ!ジューシーな美味しさでいつまでも余韻に浸れるよ!駒込駅から歩いてすぐのところにある大分のからあげ専門店『中津からあげ専門店 吉吾』。 食楽Webの2022年5月2日付の『差し...
ボンガトウ
駒込のボンガトウは老舗洋菓子店。しっとりふわふわのフルーツロールケーキに感動♪駒込にあるボンガトウは老舗洋菓子店。(写真がぶれ気味ですいません><) 雑誌にも取り上げられているスイーツも名店です。 場所...

左はこんな感じ。
ゴル麺 駒込
ゴル麺って”ゴールデンラーメン”の略だったんですね。
ゴル麺 駒込

ゴル麺駒込店の運営会社であったウルトラフーズ株式会社の公式サイトによると、ゴル麺駒込店のオープンは2021年5月1日。店頭にも公式サイトにも明確に閉店のお知らせは出ていませんが、テナント募集しているということは閉店してしまったのでしょうか。

いつから貼り紙が貼ってあったのでしょうか。

尚、同サイトによると、2021年7月にラーメンの自動販売機1号機を設置してから現在まで日本全国に着々と自動販売機を増やしているそう。

このラーメンの自動販売機ではゴル麺のラーメンを販売しているみたいです。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。