北区ニュース

エキュート赤羽で『スポーツオーソリティ』のサマーセール開催中!北改札内ベックスコーヒーショップ前(7月12日~7月17日)

エキュート赤羽の北改札構内ベックスコーヒーショップ前で『スポーツオーソリティ』のサマーセールが開催中♪
エキュート赤羽 ヨリミチ広場 イベントショップ

期間は7月12日(火)~7月17日(日)の間です。
エキュート赤羽 ヨリミチ広場 イベントショップ
アディダスやノースフェイス、チャンピオンなどのブランド物があるみたいですね♪
エキュート赤羽 ヨリミチ広場 イベントショップ
夏にピッタリ!サンダルやビーチサンダルが所狭しと置かれていますよっ!
エキュート赤羽 ヨリミチ広場 イベントショップ
こちらは使いやすいシンプルなTシャツコーナー。
エキュート赤羽 ヨリミチ広場 イベントショップ

夏はどうしても汗をかくので一日に何度も着替えたくなっちゃいますよね。

編集員Bが会社員だったころ、自転車通勤をしていた同僚が会社についたらまず汗だくになった服を一式着替えていました。平日5日間、それだけでTシャツ10枚!それに予備もリュックに入れているとのことだったので「一体何枚Tシャツを持っているのかなぁ」と不思議でした(まぁ、平日のどこかで洗濯してたとは思いますが)。

サマーセールは期間限定ですので、気になる方はお早めに!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。