北区ニュース

【北区】赤羽駅近くのSEGA赤羽駅前が7月4日より「GiGO赤羽駅前」に名称が変わったそうです。

SEGA赤羽駅前が7月4日より「GiGO赤羽駅前」に名称が変わったそうです。
GiGO赤羽駅前

公式ツイッターにお知らせが出ていました。

場所はこちら。

住所は東京都北区赤羽1丁目2−4です。

店舗を背にして右を向くと赤羽駅東口。
GiGO赤羽駅前
左に進むと赤羽駅南口に出ます。
v
上から下までぜーんぶGiGOの看板です。
GiGO赤羽駅前

以前はSEGAの看板が掲げられていましたね。

GiGoの運営会社であるGENDA GiGo Entertainmentは、2022年1月28日に全国にあるSEGAブランドのゲームセンターの店舗名を「GiGO」(ギーゴ)へと変更すると発表。

尚、「GiGO」(ギーゴ)は”Get into the Gaming Oasis”の略称。意味は「ゲームのオアシスに飛び込め!」なんだそう。

SEGAのゲームセンターに思い出がいっぱいある方も多いのではないでしょうか。

新しく名前が変わった「GiGO赤羽駅前」にも是非!!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。