北区ニュース

「ドーナツトーク」(TBS)の7月3日放送回に赤羽のバーで働くママが出るみたい!街で出会った方の半生を振り返る「1ミニッツヒストリー」のコーナー。出演者は鷲見玲奈さん、水野美紀さん、ヒコロヒーさん!

「ドーナツトーク」(TBS)の7月3日放送回、街で出会った方の半生を振り返る「1ミニッツヒストリー」のコーナーに赤羽のバーで働くママが出るようです。
赤羽一番街

「ドーナツトーク」は、鷲見玲奈さん、水野美紀さん、ヒコロヒーさん、アーティストのPORINさんがドーナツトーク(井戸端会議)をするトークバラエティ。

TBSで毎週日曜 午後11時30分から放送中ですが、7月3日(日は)15分遅い午後11時45分からとなるそうです。

公式ツイッターで7月3日の放送回の予告がツイートされていましたよ。

ソースはこちら。
J:COMテレビ番組ガイド→サイトはこちら
ヤフーテレビでも出ていますね→ヤフーテレビはこちら

J:COMテレビ番組ガイドを見てみると、番組の概要は以下の通り。

【番組内容3】
さらに、男女間の友情は成立するのか?会員とともに議論は徹底討論の様相を呈していく。
他にも、街で出会った方の半生を振り返る「1ミニッツヒストリー」では、公園で弾き語りをしている男性と、赤羽のバーで働くママの意外な人生が明らかに。 日曜の夜、それわかる!といった「共感」や、それあり?という新たな考えに出会う「発見」、ドーナツのように話が膨らんでいくトーク番組です!

(J:COMテレビ番組ガイドより抜粋)

赤羽のバーで働くママの人生を一分でまとめるなんて、ヤリマスネ!

放送、とても楽しみです♪♪♪

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。