開店・閉店

北区中里 血管外科 循環器内科 日帰り手術の「ソルクリニック血管ケア駒込」が新しく開院している!

以前にも記事で紹介していますが、北区中里に血管外科 循環器内科のクリニック「ソルクリニック血管ケア駒込」が新しく開院している!

ソルクリニック血管ケア駒込

地図はこちら。

住所は、東京都北区中里2丁目1−4 アジアビル 1階です。

ソルクリニック血管ケア駒込

クリニックを背にして右はこんな感じ。
ソルクリニック血管ケア駒込

左です。隣はむつみ屋 駒込店、そして、すぐにさつき通りの日高屋があるところにぶつかります。
ソルクリニック血管ケア駒込

6月1日に新規開院とでていました。
ソルクリニック血管ケア駒込

公式サイトをみると、東十条の明理会中央総合病院で血管外科部長だった方が新しく開院したクリニックのようです。

そして、“日帰り手術”“血管外科で血管ケア”“エイジングケア”が診療内容の3つの軸みたい。

ソルクリニックのロゴは「ソルが意味する太陽の円形とイエローをベースに、駒込の歴史文化や人々など多様な要素が織りなす様を街のシンボル「ソメイヨシノ」、明るい日差しを感じるカラーで綾模様としました。

駒込という大好きな地に縁があったことを大切にしていきます。」とのこと。

地元に根差した頼りがいのあるクリニックになりそうですね!

ソルクリニック血管ケア駒込
東京都北区中里 2-1-4 アジアビル1F
公式サイトはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。