北区ニュース

お冨士さん、本日10時30分ごろの様子。十条銀座の鳥大あたりから富士塚まで出店がズラリ!

お冨士さん、本日10時30分ごろの様子です。

ここは十条銀座の鳥大のあたり。ここら辺から出店がでています。

さあ、歩いていってみましょう。

踏切の向こうもビッシリですね!

準備中のお店も多いですね。

歩いている途中テレビのTOKYO MXの取材と思われるクルーがいました。

アイスボンボンクリーム、気になるなあ。

輪投げ、したーーーい(・∀・)イイネ!!

光るみずぶえ。子供に買おっかなあ。

金魚すくい、子供のころ、好きだったなあ。

なぜにこちらのベビーカステラ、行列なんだろ。

路地裏まで、ざっと数えたら約40人ほど。スゴイ!

これは夕方めっちゃ賑わいそうですね!


いつもはフェンスで囲まれている十条冨士塚のシンボルの石祠。今日はフェンスがと開かれ参拝できるようになっていました。

賽銭箱にお賽銭を入れてお参りしましたよ。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。