開店・閉店

【北区】東十条商店街にヘアーサロンベストが新オープンしていたよ。改装していたヘアースタジオイワサキのところ。

ヘアーサロンベスト

東十条商店街にヘアーサロンベストが新オープンしていたよ。

改装していたヘアースタジオイワサキの場所で、ヘアーサロンベストになっての新装開店のようです。

ヘアースタジオイワサキ 東十条店
【北区】東十条 ヘアースタジオイワサキ東十条店が改装に伴い休業するみたい。改装後は、カラー専門店と変わる予定のようです。東十条にあるヘアースタジオイワサキ 東十条店が改装に伴い休業するようです。 改装後は、カラー専門店 HAIRSALON Bestと...

地図はこちら。

住所は、東京都北区東十条4丁目9−10です。
ヘアーサロンベスト

お店を背にして左はこんな感じ。
東十条商店街が続いていきます。
ヘアーサロンベスト

右です。
おとなりはちよだ鮨ですね。
ヘアーサロンベスト

店頭には「6月21日OPEN」とありました!
ヘアーサロンベスト

カラーはハーブカラーを使用しているようです。
髪の長さにかかわらず、一律料金なのはうれしいですね☆
ヘアーサロンベスト

調べてみるとホットペッパービューティーなどに掲載はまだありませんが、
お店には多くのお客さんが出入りしていましたよ!

気になった方はぜひ!

うるふん様、情報提供ありがとうございました。

店舗情報
ヘアーサロンベスト東十条店
東京都北区東十条4丁目9−10
03-6915-4587

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。