開店・閉店

【北区】王子神谷のインドカレー「ディープジョティ」が閉店したみたい。

ディープジョティ

王子神谷にあったインドカレー屋さん「ディープジョティ」が閉店したみたい。

地図はこちら。

住所は、東京都北区王子5丁目15−7です。
ディープジョティ

グーグルナレッジパネル上でも閉業となっていますね。

お店を背にして左はこんな感じ。
少し歩くと王子五丁目公園があります。
ディープジョティ

右です。
ディープジョティ

店頭に閉店のお知らせがありました。
ディープジョティ

永らく御利用有りがとう御座居ました。
当店は都合により六月二十四日付で閉店致しました。
今後はこの土地は売買される事になると思います。

インドカレーって美味しいですよね!
閉店、とても残念ですね。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。