北区ニュース

【北区】今年も夏季屋外3プールが始まるみたい!期間は7/8から8/31まで。

夏季屋外プール
王子プール・桐ヶ丘プール・谷端プールの夏季屋外3プールが、7月8日から利用開始みたい!

昨年は北区在住者のみ利用可でしたが、今年は区民限定ではないそうですよ。

北区立パノラマプール十条台の公式Twitterにも案内がでていました。

・期間は7月8日(金)から8月31日(水)まで
・予約制度はありません
・定員80名

桐ヶ丘プールの様子を見てきたよ!
桐ヶ丘プール

開始に向けて、作業している人がいました。
桐ヶ丘プール

今年の夏も暑くなりそう…!
注意事項を守って、みんなでプールを楽しみたいですね♪

長崎様、情報提供、ありがとうございます

北区の公園
北区で水遊びができる全13ヵ所の公園まとめ! コロナ禍で近年中止されることが多かった、公園での水遊び。 北区のホームページによると、今年は13ヵ所の公園で水遊びができるみた...

※新型コロナウイルス感染症の影響で、今後予定が変更になる可能性があります。ご注意下さい。

詳細は北区のホームページをご確認下さい。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。