北区ニュース

十条銀座東通り 移転前のグリーンマートHANO 十条店があった建物に解体予定の貼り紙。

移転前のグリーンマートHANO 十条店があった建物に解体予定の貼り紙がでていました。

グリーンマートHANO 十条店
場所はこちら。

住所は、北区十条仲原1丁目1−4です。

ちなみに、こちらはグリーンマートHANO 十条店が移転前の店頭の様子↓

解体予定の建物を背にして左はこんな感じ。神田屋 十条店や越後屋があります。
グリーンマートHANO 十条店

右です。この先のつきあたりには、せい家 十条店や富士そばがあります。
グリーンマートHANO 十条店

すっかり工事の囲いができています。
グリーンマートHANO 十条店

こちらが貼ってあった解体工事の予定です。6月1日から9月15日までが工事期間のようですね。

工事の囲い前の様子ですが、レトロな看板がありましたね。
グリーンマートHANO 十条店 移転のお知らせ

グリーンマートHANO 十条店 移転のお知らせ

レトロな感じがなくなってしまうのはちょっと寂しい気もしますが、次はどんな風景が待っているのでしょうか。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。