北区ニュース

「赤羽焼肉劇場」(9月7~11日)は赤羽に実在する焼き肉店が舞台!主演の田中道子さんが看板娘を演じるみたい。

池袋のシアターグリーン”BIG TREE THEATER”で上演される舞台「赤羽焼肉劇場」(9月7~11日)は赤羽に実在する焼き肉店が舞台だそうです!

公式ツイッターに情報が解禁されていました。

このツイートの写真には「いらっしゃいマーシー」「よろしくお願いしマーシー」と書かれたポスターがあるので、”実在する焼き肉屋”とは「いくどん」さんでしょうか?!
赤羽 いくどん

いくどんさんの公式インスタグラムにも「マーシーを主人公にした舞台が9月に始まります❣️」とでています。

また、焼肉店の看板娘を演じるのは今回が舞台初主演となるモデル・女優の田中道子さん。

田中道子さんと言えばバラエティ番組「プレバト!!」での水彩画が有名。公式インスタグラムには臨場感あふれるボートレースの水彩画がアップされていますよ。

こんなに才能あふれる女優さんが赤羽の焼肉店の看板娘を演じる、なんだか興味をそそられちゃいますね♪♪♪

上演、とても楽しみです☆彡

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。