赤羽ランチ&グルメ

エキュート赤羽のヨリミチマルシェに出店中のショップ3店舗はこちら!北改札内ベックスコーヒーショップ前(6月21日~6月29日)

エキュート赤羽の北改札構内ベックスコーヒーショップ前でヨリミチマルシェが開催中♪

期間は6月21日(火)~6月29日(水)の間です。

それでは駅構内・北口正面の特設会場に出店中の3店舗を早速チェック!

特設会場の3店舗はコチラ!

出店中の3店舗はこちら。

1.ガトーフェスタハラダ

エキュート赤羽 ヨリミチ広場 イベントショップ
『ガトーフェスタハラダ』は群馬県高崎市で創業した洋菓子店。ガトーラスク「グーテ・デ・ロワ」が看板商品ですよね。編集員Bは、ホワイトチョコをまぶしたガトーラスクが大好きです。

2.鎌倉ニュージャーマン


1968年に鎌倉に創業したスイーツ専門店。懐かしい味わいのボーロ・パイはサクッと愛らしい。本店は鎌倉駅東口改札を出てすぐ、駅の正面にあります(小町通りの鳥居手前の右側)。


あじさいの名所としても有名な鎌倉。初夏を彩るあじさいをモチーフにした新作ケーキ「てまり花」もお目見え♪チョコの花びらが本物のあじさいのようにひらひらととても可愛い♪

3.鎌倉小川軒


鎌倉小川軒と言えばもちろん「レーズンウィッチ」。サクサク食感のサブレとなめらかなクリーム、ふっくらしたレーズンがたまらない逸品ですよね。鎌倉駅西口(江ノ電側)を出て御成通り沿いにある鎌倉小川軒は、薄いオレンジと濃い緑のレトロな外観の建物ですよ。

甘くて可愛いスイーツを食べて、梅雨のじめじめを吹き飛ばしちゃいましょう☆彡

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。