北区ニュース

【北区】マイナポイント第2弾CMの背景が赤羽ララガーデンみたい!舘ひろしさん、新庄剛志さん、松坂大輔さん、飯尾和樹さん、深川麻衣さんが出演してるよ。

マイナポイント事業の新テレビCMである”マイナポイント広報室「第2弾、本格スタート!」編”が6月22日から放送されていますが、背景がなんと赤羽ララガーデンのようですよ!
スターモバイル

“マイナポイント広報室「第2弾、本格スタート!」編”はこちら↓

読者様からの情報提供なのですが「店舗名が変わっているので気づきにくいと思います!」との言葉通り、これは気づきにくいかも!

オリコンの公式YouTubeチャンネルでメイキング動画が公開されています。これを見ると、店舗名が変わる前の赤羽ララガーデンの松屋やタウンハウジング、ダイソーもちらっと見えます。

舘ひろしさんをはじめとするキャストの方々はグリーンスクリーンの前で演技。赤羽ララガーデンの背景は後から合成されたようですよ。(実際に赤羽ララガーデンに来られたわけではないんですね…)
コメ兵 赤羽

おきょ様、日建ゆうや様、小林家様、菅野様、その他読者様、情報提供していただきありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。