北区ニュース

天龍が王子にやってくるみたい!佐々木健介も。

天龍と佐々木健介が王子にやってくるみたい。

王子駅

天龍プロジェクトpresents『天龍源一郎VS佐々木健介 トークバトル』が7月3日(日)に王子・ベースメントモンスターでおこなわれるそうです。

ちなみに王子・ベースメントモンスターの地図はこちら。

東京都北区王子1丁目18−5です。

イベント概要
<日時>2022年7月3日(日) 11:45OPEN /12:30GONG 
<会場>王子・ベースメントモンスター (東京都北区王子1-18-5 地下2階)
<出演>佐々木健介、天龍源一郎、小佐野景浩(司会進行)
詳細は天龍プロジェクト公式サイト

なんと!天龍さんが北区にやってくるんですね!そしてトークバトルの相手が佐々木健介さん!

皆さんは天龍さんというと、どの試合が思い出になっていますか?編集員は、鶴田天龍コンビでのハンセンブロディ組や長州谷津組とのタッグ戦かなあ。

古いですね笑

Noahでの秋山準・森嶋猛vs天龍源一郎・鈴木みのる戦なども好きかなあ。武道館まで見に行きました。

サンダーストームが北区に鳴り響くのでしょうか。

そして、佐々木健介さんの試合というと、編集員は小川健介のシングル@東京ドーム。見に行ったのですが、中西選手が突然入ってきてあっという間に試合終了して、ポカーン( ゚д゚)でした笑

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。