北区ニュース

【北区】BS朝日「サウナを愛でたい」の第31回は駒込にある『ロスコ』、6月20日に再放送されるみたい。

芸能界きってのサウナーであるヒャダインさんが全国のサウナをまわる「サウナを愛でたい」(BS朝日)の第31回は駒込の『ロスコ』で、6月20日(月)に再放送されるみたい!
駒込駅 山手線

「サウナを愛でたい」の『ロスコ』の回、再放送は6月20日(月)夜11:00から。

BS朝日の公式サイト内「サウナを愛でたい」のページに詳細が出ていましたよ。

#31 東京都北区・ロスコ(2021年4月5日(月)初放送)
東京・駒込の49年の歴史を誇る老舗「ロスコ」をヒャダインと濡れ頭巾ちゃんが訪れる。
そこで体験したのは、あのアニメの世界?
そのほか、こだわりのサウナ室や良質な天然水の水風呂などを愛でまくり、
春の風を感じながらの外気浴でととのう。

出店:BS朝日の公式サイト内「サウナを愛でたい」のページ

カプセル&サウナロスコの場所はこちら。

住所は東京都北区中里2丁目4−8です。

サウナ大好きヒャダインさん、好きが高じてサウナハットを製作したみたいですよ↓

ヒャダインさんの“こんなサウナハットがあったらいいな!”を具現化したサウナハットをかぶって、皆さんもロスコに出かけてみては?!

再放送が楽しみです。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。