開店・閉店

【北区】カフェ フローライトが7月29日に王子に新オープンするみたい。以前カフェーねむりやだったところ。

カフェ フローライトが7月29日に王子に新オープンするみたい。以前カフェーねむりやだったところ。

店頭にオープンの案内が貼ってありました。
カフェ フローライト

地図はこちら。

住所は、東京都北区王子本町2丁目31−12 101です。

お店を背にして右はこんな感じ。つきあたりは王子本町公園です。
カフェ フローライト

左です。
カフェ フローライト

お店はまだ改装工事をしています↓
カフェ フローライト

お店の公式インスタグラムにもオープンの告知がでていました。

カフェーねむりやのあとのこの場所は「子供のアトリエHOMEROOM101」が9月にオープン予定なのですが、金・土・日にこの場所を間借りでカフェ・フローライトが先行してオープンするみたい。
カフェ フローライト

フローライトさんは、以前は東京入谷にあるゲストハウス“toco.”の玄関口であるリビングスペースでカフェをオープンしていたそうで、腸内環境改善カフェとして「体調が良いをデフォルトに」がスローガンのようですね。
カフェ フローライト

お店のインスタグラムでは入谷の時の料理と思われる写真がでていますが、どれもお洒落ですね☆彡

オープンが楽しみです(・∀・)イイネ!!。

カフェ フローライト
東京都北区王子本町2丁目31−12 101

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。