王子ランチ&グルメ

【北区】王子に新オープンしたふえ屋でランチ!牛肉ビーフンの旨味たっぷりなスープと爽やかな麺の喉越しに魅了されたよ!

ふえ屋

今回は王子に新オープンしたベトナムのフエ地方の料理を提供するふえ屋のランチにいってきたよ!

いやはや牛肉の旨味が染み出たスープと喉越しのいいビーフンの美味しさに魅了されました。

ではでは、本日も元気よくいってみよう!おーーーーー!

ふえ屋

地図はこちら。

住所は、東京都北区豊島1丁目8−8です。

こちらはランチメニュー。
ふえ屋

編集員はランチのAセット930円税込の牛肉ビーフン+サンドイッチ+ドリンクにしてみたよ。

まずはドリンクはコーラでのどを潤します。
ふえ屋 ランチ

さあ、こちらが牛肉ビーフンだよ!
ふえ屋 ランチ

おっほおおおお!美味しそーーーーー!!!
ふえ屋

サラダ!と思ったら、ビーフンに入れて食べる野菜です。
ふえ屋

サンドイッチ。
ふえ屋 ランチ

てってれーーーー!!!
ふえ屋

ではではスープを一口いただいてみましょうかねえ。
ふえ屋 ランチ

うおっほおおおお!美味しーーーーーー!!!

うん、牛肉の旨味染み出たスープの美味しさがじんわりとじんわりと口の中に広がっていくよ♪

この旨味、好きだなああ(゚д゚)ウマー!

お次はビーフン。
ふえ屋 ランチ

ズビズバズビっと。

うんうんうん、いいね、いいね、いいね(・∀・)イイネ!!

こののど越し、ハマるーーーーー!

つるつるの弾力感のあるビーフンにスープの旨味も絡んで美味しいです。

そして、レモンをかけてっと。
ふえ屋 ランチ

野菜を牛肉ビーフンに投入。たっぷり浸します☆彡
ふえ屋 ランチ

スープの旨味と絡んで野菜が美味しい~♪
ふえ屋 ランチ

再度ビーフンをすする~☆彡
ふえ屋 ランチ

牛肉を楽しんでっと。
ふえ屋 ランチ

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
ふえ屋 ランチ

そして、サンドイッチ。
ふえ屋 ランチ

ほんのり酸っぱさを感じる野菜とパンでオリエンタルな味わいです☆彡
ふえ屋 ランチ

いやはや、牛肉ビーフンのスープの美味しさと麺の喉越しの良さに魅了されました。

ご馳走様でした。

ふえ屋
東京都北区豊島1丁目8−8

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。