赤羽ランチ&グルメ

エキュート赤羽でスイーツ2店舗が期間限定で出店中!ゴンチャ横のイベントスペース(6月6日~6月19日)

エキュート赤羽のゴンチャ横のイベントスペースでスイーツ2店舗が期間限定で出店中!♪
エキュート赤羽 イベントショップ

場所はゴンチャの横、文明堂の隣にあるイベントスペース(ファイブギャラリーアット及びイッチ)、期間は6月6日(月)~6月19日(日)の間です。

それではスイーツ2店舗を早速チェック!

欧風洋菓子店 SHIMIZU

エキュート赤羽 イベントショップ

昭和25年創業の『欧風洋菓子店 SHIMIZU』と言えば「ベルギーロール」。黒くツヤツヤに光り輝くチョコレートソースでコーティングされたココアスポンジが生クリームを優しく包んでいます。このビジュアルを見たら買わずにはいられませんね♪また、しっとりした食感が大人気の「浅草ブランデーケーキ」も定番中の定番です♪♪♪

Pâtisserie ChouChou

エキュート赤羽 イベントショップ
エキュート赤羽初出店の「Pâtisserie ChouChou」は、美味しくて可愛い、お気に入りのスイーツを集めたセレクトショップ。余談ですが、「ChouChou」とは、フランス語で「お気に入り」という意味みたいですよ。

お気に入りのスイーツを見つけて、ミルクティーと一緒に午後のひとときを楽しんでみてはいかがでしょうか。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。